お知らせ

夏休み特別企画! キッズアカデミー開催

2021.07.02(金) イベント情報

【夏休み特別企画】

GOENキッズアカデミー ~車屋さんのお仕事を体験してみよう~

カメラマン撮影写真&自由研究に適した体験レポBOOKプレゼント!

   

開催日時

2021年7月25日(日)①10:00~②11:00~③13:00~④14:00~
※各回4組(保護者の方はフロントでお待ちいただく形になります)

開催場所

ビークル・ビー・ゴエン(富山市久郷2-1)

対象

小学生(お申し込み時「連絡事項欄」にお子さんのお名前・学年をご記入ください)

参加費

無料

 

ポイント①
車屋さんのお仕事を体験できる!

普段なかなか見ることができない車のあんな場所も見れちゃう!?当日は見学だけでなく、実際に車屋さんが行っている作業にも挑戦してもらいます。
<体験内容>
クルマの点検をしてみよう
●タイヤの取り付けに挑戦しよう
●いろんな工具を使ってみよう
●ボルト締めに挑戦しよう
●オイル交換をしてみよう

※ゴエンオリジナルの帽子や作業服(130cmサイズ)も準備中!スタッフさんと同じ格好でお仕事体験できるかも!?お楽しみに。
 

ポイント②
お仕事体験の様子をカメラマンが撮影してくれる!

当日はプロのカメラマンがお子さんの様子を撮影してくれます。真剣に話を聞いたり作業に取り組んだり…、子どもたちの真剣な姿を記録にも残してくれます。
※お写真は8/1以降にゴエンへ取りにきていただく形となります
 

ポイント③
体験レポートBOOKプレゼント♪自由研究としてそのまま提出できる!

当日体験した感想を書いたり、後日受け取りできる写真を貼ったり…。お仕事体験の記録をまとめることができる当イベントオリジナルのレポート台紙をプレゼント。またチャレンジが終わったらもらえる「キッズ整備士認定書」にはスタッフからのコメントも添えてお渡しします♪参加するだけで自由研究が完結しちゃう、子どもたちもママパパも嬉しい企画です。

 

参加費は無料!
車が大好きなお子さんはもちろん、早めに夏休みの宿題を終わらせてしまいたい!という方も大歓迎。

 

本日より先行予約開始!

詳しくは弊社スタッフまでお問合せください~

 

月を選択

ページトップへ